CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
にょーい
Coolな人になりたいよぅ(・ω・)

何か、サラっと笑う人???

憧れるわぁ(*´Д`)ノ

それにBeautyも加わればッ…!!!

Cool Beautyになるじゃんッてれちゃう

Cool Beautyな Ladyになりたぁぁ-----い☆


今はすんごいバカ&意味わかんないから

ちょっとでも賢いLadyになりたいねぇラブラブ


いいなぁ!Coolな人ッッモゴモゴ



| Me | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | |
テンション

高すー(ノ∀`)ノ笑
気持ち悪いくらいに猫2!
みんなドン引きだからパー

そうそう昨日、帰りがけに元中の友達に遭遇して〜
「全然変わってないね〜!」って言葉をいただきました。
あひゃあ(。∀゜)
あたし自分では「ちょっと大人になったかしらンてれちゃう」って思ってたのになぁしょんぼり
ノリが一緒らしいデス、ノリが。笑

駅から出てまず、このみにド突かれて
いつものようにディンな会話を楽しんでたら〜
ゆいに遭遇ーッびっくり!
「ゆいーッ」って呼んだのにこのみ目当てで走ってきたッ。笑
「ゆいは、このチャンに会いたかったのッラブラブ」とか言って
をぃ横山パーみたいな。笑
3人で語ってたらやっちゃんと遭遇ーッびっくり!
ゲスブで「会いたいね」って言っててほんとに会えたらしく
2人でデートに行っちゃいましたおはな
それからまたこのみとキモスな会話してたッ。
やっぱ話題はBGMだよねン猫2
あと、ちゅーさんの前歯とかw
…伸びたよね〜笑
2人で狂ったように笑ってたら、野田チャンに遭遇ーッびっくり!
ふんげぇ素敵なカッコしてたからあたしら絶句ハート
でもめっちゃ合ってたョー!!!
それからは3人で何か解剖やらなんやらの話してたら
くみチャンに遭遇ーッびっくり!
3人で呼んでんのに気付かないッ!?って思ったら、眼鏡かけてなかったのねン猫2
4人で超語ったぁぁぁムード
このみン恋してんねぇ!
まぁ、過度なスキンシップBOYは気にすんなよッパー
1時間くらいくっちゃべって解散〜ッ!
あんまり居座りすぎたから、わしやのお兄さんも様子見にきてた。笑
いやはやぁ〜楽しかったですなぁウィンク
ってゆうか同窓会やろうよ!わーい
みんなに会いたいよぉーてれちゃう
元気だよね〜絶対☆笑
B組みんなでまた遊びたーいッGO!
サイゼで語りたーいッおはな

おわり。




| Me | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
涙の色はきっと にぶい僕には見えやしないから
やばい

やばいかも


フラッシュバックだよ。

怖いよ


何かすごい

走りたくなっちゃうんだよ。

足が動いちゃうんだよ、勝手に。


怖い怖いって泣いても

止まらないんだよ。



だから何度も何度も

言葉を繰り返す

それで落ち着かせる。


海に行きたくなるんだ

誰とも関わりたくなくなるんだ


風の中では ほんとにあたしは『無』だから。



殻の中ならいいのに


誰にも気付かれない、殻の中なら。

誰にも評価されず

誰にも気付かれず

歌も覚えず



結局あたしは


ただの通りすがり。


誰の中にもいない


殻の中。
| Me | 19:38 | - | - | |
あたし

今日は

パトリさんと担任さんに、今までのあたしを打ち明けました。


これで、5人目

あたしの過去知ってる人。

本当の本当に知ってるのは2人だけだけど

これだけいれば、もう大丈夫。


ぶっちゃけ、すごく怖かった。

どんな反応するんだろうとか

あたしを見る目が変わるかなとか

すごくすごく

勇気がいった。

でも

反応は

過剰に心配してくれるわけでもなく

「だから」っていうような酷な素振りを見せるでもなく

あたしが一番好きな

適度な心地よさがある


「大丈夫」


の一言。


ほんとに嬉しかったの。

ほんとにほんとに救われたの。


この学校来てほんとよかったって思ったよ。



これからも、迷惑かけるかもしれないけど


ブラバン

高1

の皆さん。


こんなあやこを、よろしくお願いします。
| Me | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
自虐だね。
最近よく、

言われるんです。


「ほんっと自虐だねw」


ってw


自分でもよくわかってるんです

「もっとプラス思考に!Σ(☆Д☆)ノ」

って。




でもさぁ〜!

これがいいんだもん!!!

これがなんだか落ち着くんだもんw

端っこ族(※端っこが好きな人達)からすれば

最高の《端っこ》を見つけたようなモン。

…これで伝わるはずw

…伝わらない?


別に『皮肉』だとかそういうものじゃないんだよ?

ただ、自分にとってこれが《マイナスの素》なの。




…どこでこんなオッサンになったんだかw

ってゆうか、テンプレめっちゃかわいいのに投稿がこれってどーよ。笑


ごめんね、みんな(´人`)
| Me | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
くれいじー
最近ほんっと

自分は《CRAZY》なんじゃないかって思うあたしパー

あら今、「そんなん知ってるわ!」って言ったのどこのどなた?

でもですねぇ〜自覚症状が出てきてしまったんですねぇ〜はい〜。

こんなあたし、誰かついてきてくれる人はいるのかねモゴモゴ

あらやだ、不安ですたい(←何処語?)

でもね、今の性格が一番楽なんです。

めっちゃ毒吐いてますがねひやひや

だから、

あたしの言ったことで、少しでもいいから

「やだなぁ」とか、「傷ついた」って思った人は

遠慮なく言ってください m(_ _)m

言ってくれずに、そのままその人が辛い思いしてるのは嫌だからモゴモゴ

大丈夫!あたし、強くなったんだッちょっとだけウィンク

少々キツい言葉でもバッチコーイ!ヽ(`∀´)ノ


すんごいわがままで、性格悪いあたしだけど

みんなが笑ってるだけで幸せだからラッキー


あやこからの、お願いです。
| Me | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
背中にチャック
あるんだって、あたし(´∀`)ノ
これを開けると、中からもっしゃもしゃのクマさんが出てきて
あたしの変わりにTUBA吹いてくれるんだって(σ´ω`)σ -----☆

こんにちわ、テディですぴかぴか

何でテディかって?
そりゃあ…







うちのパートの某パートリーダーにつけられたからさ。。。|壁|´ω`))))









しかも、眦膕阿杷笋蕕譴討襪蕕靴い痢









ワゴンセールの時に。








しかもしかも、その話をピロコにしたら










「あらぁ〜アンタ、イトーヨーカドーじゃない分だけいいじゃない!」







…orz


ねぇねぇ

最近あたしのまわりに、天然ヴォケが増えてるんですが。

やっぱあたしが何かしなきゃ駄目ですか?








ららーい(゜∀。)ノ
| Me | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
カチ割れそう。
今日は
ワクワクして学校行ったのに
約一時間で

早退

してきましたorz

パート練しててね、
何か急に「頭痛いなぁ〜ムニョムニョ」って思って
バリサクのりかチャン(中2)のおでこを拝借ッ!したら

…うん、あたしのおでこ熱いひやひや

ってことで保健室に2回も行って熱はかったんだけど

36.5


…熱ねぇ〜パー

だったんだけど、何かめっちゃフラフラしたから

早退

してきましたポロリ

あぁ〜あ…orz
今日めっちゃくちゃ合奏出たかったのに…困惑
ってゆうか、マライア完璧ぴかぴかにしたかったorz

…でも何で
熱ないのにこんなにおでこが
HOT!!!
なんだろう??


現在進行形で頭痛に悩まされてる
あやこでした〜ッ。
| Me | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ストレス
あぁ〜
イライラしますちっ
『誰が』ってことじゃなくて
ただ単に

ベース弾こうとして時計見たら

あらぁ〜もう10時ですかぁ〜(´∀`)

みたいなのが、だんだんイライラしてきただけw

何か最近、楽器出来ないとイライラすんのムニョムニョ
だんだん短気になってきてますorz
とにかく
「弾きたい」だとか、
「吹きたい」ってキモチが溢れかえってて
それを受け止めてもらえないのを知ると
途端に悲しくなっちゃうのポロリ
ほんと最近ガキっぽすぎる困惑
何歳だよ、あたし。苦笑

何かさみしいし
何かイライラするし
何か悲しくなってきちゃうし。

もっと、TubaもBassもうまければ話は別だった気がするパー
うまくないからなぁ…
どっかで甘えてるよ、どっかで緩んでる。
緩みを正さなきゃ。

最近、ほんとに
冷たい人間になってきた気がしますorz

あったかくて
安心できる人になるには
まだまだとうぶん掛かりそうです困惑

| Me | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
視力?神経?
最近、よく目がかすむ(*_*)

また視力下がったのかなぁ泣き顔

お医者サンには「視神経の問題よ〜」って言われたけど

やっぱそっちなの??


あぁ〜

薬飲んでも何で効かないんだろう

何で効いてくれないのポロリ

薬効きにくい体質なのかなぁー…

それとも

アレルギーの薬もあるから余計に?


「自然治癒だね〜」って言われたけど

最近また下がった気がします、はいorz

極端すぎて疲れる…

この前計ってもらったら、

左:1.0  右:0.09

だったorz


ありえんだろうが、こン野郎[:ふぅ〜ん:]








…治れーい!!!泣き顔
| Me | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | |
<< | 2/3PAGES | >>