CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
fifteen's last night
やぁ(・ω・)ノ
何とか鬱から復活しただ(」゜∀゜)」
みんな、心配かけてごめんね。


ってゆうか、最近『鬱地獄』から
極力自分の力で生還できるようになったデス(^皿^)
…カージーの力もかなり借りたケドねw
それに、友達の「さりげなく」っていうのにも、だいぶ助けられたね。
感謝感謝、デス★





ってゆうか最近、
高円寺のみんな

恋しまくってないか?笑

話をすれば、「彼女が出来た」だの「彼氏が出来た」だの

…もーう

じゃんッ(bd'v`)・。゜♪

嫌味ってくらい恋しまくってるネ!
いいなぁ〜(>_<)
あたしのは、って言っていいんだか(´ー`)「

今は
憧れの人が多すぎる(笑
男女問わずネ。

明日は、新しい数字と「初めまして」するの。

またいい日々を過ごしてきたいなッ・。゜♪




















続きを読む >>
| Me | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) | |
4.5
もう色々書くのメンドいから

はっきり

言います。



あたしは



高円寺教会が、大好きです!


もうあれ以上の場所はないし

絶対に離れたくない


たとえ誰が嫌っても


あたしはずっとずっと大好きです。




ほんとはみんな一人一人に言いたいけど


ほんとにみんなが



大好きです。





ってことで

「思い出サン達」更新したんで

自分の写真ではがしてほしいのあったらコメしてください★
| Church | 20:52 | comments(3) | trackbacks(0) | |
ねこバスで帰っちゃうんだから!
何だか


とっても不思議な人だと


思ふよ(´ω`)


…あんまよう知らん人だけど。笑


んーでもやっぱすごい人だと思う!

尊敬して損はないね(-∀-)


やっぱ電車なんかじゃなくて

ねこバスで帰ってほしかったーッ★!


何か、聖さんとかーぶーるー!!!!

ねこ発言とかネ。笑



結論。





音楽やる人は、変です。



あの人はとぉぉっても

不思議な人です。笑


(笑)を書いて去っていくような人です。笑



あッ



天然なのか!




よしッ★!



ぶろぐ見られてる気がしたから、


あえて遠まわしに?






あ、ダメだ汚染されてきた。汗
| Music | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
にらんでるだけのバッタ
そーとーヒドイことしてた
「性格悪い」なんて軽々しく言えないくらいの
あぁーなんで今頃思い出してんのーもう終わったことじゃん。もう卒業したんじゃんか。
あたしが辛かったりするのはきっと、あたしが「傷つけた人がいた」ってことだよね?
だから辛くなるってのはそれを知らしめるからだよね?
あぁもう意味わかんない。何でこんなこと書きなぐってるのかがわかんないよ。
ただ、中坊の時にもそれなりに人を傷つけてたってこと。それを整理つけて消化する時が来たってこと。
ただそれだけなのに、何でこんなに胸糞悪いわけ?何か追われてるみたいでやだよ。。。
あぁ〜もうさ
何で何もしてないのにあたしあんなことされたんだろ?
何がいやなの?
あたし接点なくね?
そんなに暇なら二丁目公園とか行けばいいのに。
あたしに何の恨みがあるんですか?

あぁぁあ〜もう駄目
めっちゃ駄文だよ。
なんでこんなこと思い出したんだろ。

…バカなのかやっぱり。

あぁぁあ〜あぁ〜あ?


(。∀゜)

| Me | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
笑う羊
ど〜MO〜

ついにマフラーに裏切られたあやこデース(●´∀`●)

もう鼻かゆいのなんのって!
この冬最高の裏切りだったと思ふw


にゃはい(>3<)


どどどどどーしよー!!!!(by 100エーカーのピグ

発狂寸前5秒前だね†(´Д`)†

aha-hahaha

| Me | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |
たんたらたんたん、たんたらたらたら、たんたらたらたら、たらたらたらたらたら♪
タイトルの意味わかった人は、あたしと同じ匂いの人でs(殴

あ、みゆさんはわかるか('Д'){マァ!
てーれーるー(●´∀`●)(死



どぉしよう
あたしが耳にした全てのものが美しすぎて

こ わ れ て き た orz

綾ちゃんと同じ症状出てるyo!!!
いやでもね…
美しかったんですよ〜(σ´ω`)σ

…あぁ
もうダメぽorz
明日、荒川の土手で発狂しそうです。
晴れたらね。


綾ちゃん come on!!!!


あひゃひゃ(・∀・)
| Me | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | |
頑張らない
頑張らなくて、いいんだよ。



頑張らない、そのままでいいんだよ。



だって頑張ってたら



それに夢中になって



すぐそばまで歩いてきた幸せに気付けなくなっちゃうからね。




幸せは「幸せだ」って感じていいんだよ。



疑うことなんてない



そこにあるのは「幸せ」なんだから。




辛い立場にある人のことを、「かわいそう」なんて思わないで。



そう思ってる自分こそが「かわいそう」なんだから。




何年生きても



何十年歳をとっても



やっぱり、「今」が一番いいね。



あの頃も、私は「今」が好きだったけど



今も、私は「今」が一番好き。



--------------------------------------------------------------------



やっぱり、おばあちゃんはすごいね。

こんなことサラっと言っちゃうんだもん。


そりゃ泣きましたよ。


隣で寝てるおばあちゃんの耳を気にして。
| Sky | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
言葉交わすのが苦手な君は いつも置手紙
宇多田サンの Lettersって曲すごい好き〜!
何か超元気になれんの(bd'v`◎)
思い出の曲でもあるネ(>ω<)
3年前の夏を飾った名曲デス★

てか全ての始まりみたいな。笑
あぁ〜色々あったな。
友達出来たり(。・∀・)ノ))('∀' )ノシ
気になる人出来たり(///∀///)
病気なったしorz
今考えれば「ガキンちょだったなぁ〜」
その頃は「あぁ〜タルッ」

とにかくこの曲はやばい!
会いたくなるの色んな人に(bd'v`)⌒★

それダケ。笑












『つぶやき』

一生『片思い』な気がしてきた。
でもいーの
最初からそんなの知ってるからネ。
とにかく今は
いれるだけで幸せだョ。
そんだけだけど、最上級なんだ。
| Me | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
烏龍茶365ml
病みから復活〜!
毎度ご迷惑をお掛けしております...m(_ _)m

今日は席替えがありましたン(。・∀・)ノ
なッチャンとは結局離れちゃったの(>_<)悲
でも今度はみゆサンがとなりー!
たはッッ(´∀`)・。゜♪
ホンットみゆサン、小学生の男子です(σ´Д`)σ笑
でも今の席も結構たのしィ★
前の席ゆりサンだしねン・。゜♪
ともかくよろしくお願いしますねーン(bd'v`)


はぁー(´Д`)

日本史
体育
世界史
宗教
英語
家庭基礎
家庭基礎

全部コンチクショーイ!!!!!!(#゜Д゜)ノシ

ってか廣●ってカノジョいんだね(o・∀・)o笑
「先生は最近調子いいんですよ〜」発言は嫌味に聞ーこーえーた★
ノロけンなよパー

あと体育!
今日何だか地獄じゃなかった気がしてたまらン(o´ω`o)
まぁ明日からまた地獄だー?笑

放課後ォォォォイ!!!
情報の課題1個おわったぁぁ(´u`*)
あいチャンもゆりサンもほんとありがとでしたァ(>_<)
あとあそサンもまりちょも!
ってか改めて機械音痴ってコトに気付いたあたすパー
どうにかしなきゃ!


あぁ〜あ

明日もスゴィ一日になりそだョ!

がんばるんばしマス★










『つぶやき』


また視力さがったぁ。
| School | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
消去
死にたいわけじゃないよ


ただ 消えたいだけ。




心配してもらいたいわけじゃないよ


ただ 誰かの傍で泣きたいだけ。






続きを読む >>
| Sky | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | |
<< | 2/12PAGES | >>