CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< 君と笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ | main | ジョニーからのばとん >>


| - | | - | - | |
さみしい僕は 地下室の隅っこでうずくまるスパイダー
にゃはーい゜。・(´Д`)・。゜

何だか、泣きたいけど泣けない気分ですポロリ

昨日から気持ちの整理つかないよう!((((>Д<))))

やぁだなぁぁぁモゴモゴ

こらぁまた困った困った


ね…orz


のん気にケミストリー聴いてる場合ぢゃない!

…ちなみに「キミがいる」ですのン猫2

もうこの歌ラブラブすぎて嫉妬だわぁ〜笑

まぁ、8割方好きな曲なんだけどねぇパー


駄目駄目、だぁーめよ猫2(by てっつん


あの人の困った顔が頭に浮かんできます。。。

何であんなに優しいんだろねorz

泣けてくるよ(>Д<)ノシ

もう泣きたい気分!

昨日泣いとけばよかったぁぁモゴモゴ


あと、

mailよりもtalkingのほうが楽ってことに気付いたグー

mailは全然続かないョ。笑

mailしたくないんだろうけどひやひや

最近目を見てtalking出来るようになって、ちょっと自分の中で安心できたラッキー

前は目泳いでたからね〜笑


あぁぁい!

思いっきり恋バナしたいよう!泣き顔

教会で恋バナ大会したいラブラブ

あたし、今度は聞き役に回る★ウィンク




おわり。

| Love | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 19:57 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/81
トラックバック