CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< 心 | main | さすらい >>


| - | | - | - | |
涙がキラリ☆

「泣きたい時には思いっきり泣きな」


って言葉は、ほんとだと思うョ。

だって、その時泣かないでいつ泣くのっ?

あとで泣いたら、もっと辛いよッ!

だから、《今》思いっきり泣きなッ。


ってゆーことだねウィンク


あたしは、知ってる人は知ってるように、めちゃ《泣き虫》ですたらーっ

でも、その度に受け入れてくれるみんなにほんと救われてますポロリ

だから、あたしもそんな人になりたいなぁーって

思えた2007年正月パー

《与えられた》から、今度は《与える》人になりたいョ。

まだまだ無理かもしれないけど、叶うといいなぁウィンク





今日はちと泣きました。

悲しいことがあったからちょっとだけ。

でも大丈夫ですョラッキー

端から見たら大丈夫じゃないふうに見えるかもしれないけど

大丈夫。

タフに生きてかんと、此処じゃあ生きてけんムニョムニョ


大丈夫 大丈夫 大丈夫。

3回言えば、大丈夫になるコですからイヒヒ





やっとわかったよ




あたしが変わればいい。




あなた達二人をどうにかするんじゃなくて

あたしが変わります。




あなた達二人よりも大人になってみせます。

あなた達二人を越せばいい。



あなた達二人を越して見せます、絶対に。

「ガキの寝言」なんて言わせません、もう。


だから、二人も少しは大人になってください。


大人になって、夢見てください。

子供に見れない夢、見てください。


少しは夢を信じてください。







あたしは逃げないよ。


だから2人も逃げないでください。
| Sky | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:39 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/67
トラックバック