CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< 冬の海 | main | やべぇ >>


| - | | - | - | |
見られてたず。
はしぴーにも見られてました。


あは(´∀`)死


まぁいいや!

別に悪いことしてるわけじゃないしねッ。笑




今日、夢の中で

超焦ってた。笑


何か

「あぁぁあ〜もういやだやだやだ!!!嘘つくんならもっとマシな嘘ついてよ!バッカじやないの!?顔に出てるから!」

って言いながら走ってた。




(´3`){ぷ



恋してんな〜あたし。笑


もう何か中身空っぽだけど


このスタンスが楽しいのねてれちゃう


嬉しかったことばぁーっか考えてたら


もういいや〜あははみたいになれたの★




ってゆうかもうバレてますがねパー



さいきんよく嘘つかれる(苦笑


そんなにあたしが嫌かw



くりすますはロンリーロンリー♪笑


友達とたのしーく過ごしますかねッ★




さいきんは…うーん何だか

悲しいことが多い気がするでよorz

いやだなぁ

早く終わってほしいよッッモゴモゴ

ってゆうか、早く

ノートが戻ってきてほしい。


怒らないから


持ってる人、早く出してください。


あたしだけならまだいいけど

大切なダチのも、持ってかないでください >_<

言いたいことがあるんなら

直接言ってください。


K1Bの教室いるので >_<


| Blog | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 14:25 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/27
トラックバック