CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< ただいま | main | ばいばーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
病む
来ました、病み病み期(笑)


夜寝られない

アレルギーもひどいし
吐き気だとかも頻繁になってるし
知らない間に涙は出てくるし
かと言えば勝手に笑ってるし

これが過ぎたら
またヘラヘラ笑ってるんだろうなぁと
何て迷惑な奴なんだろうと
思えば思うほど想像が膨らんで
また
病んでくるんです。

けど、
この時期が終わってまたヘラヘラしてたら
また誰かを傷つけるんじゃないか、と
誰かを怒らせたりしないのだろうか、と
悲しくなって、迷って
抜け出せなくなるんだ。

「そしたら、私の存在価値は?」

ってことに執着して
前にも進めないし
誰にも言えないし
言ったら迷惑掛けるし
泣くのなんてもっての外。


「もうダメ」なんて何回も言ったのに
今はそんなこと言える元気もない。


こんなとこにこんなの書いて、何になるんだろう?
いかにも、「心配して」って空気出してるのが
そんな自分が
うざくて仕方ない。


兎に角、結論から言えば



ほんと嫌、自分が。

誰のせいでもない。

自分がいけない。

こんな、自分が。
| Me | 19:50 | comments(5) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - | |
コメント
おい。どした?!
(`・Д・)ノ{HeLpします-にょッbb
| | 2007/03/15 10:10 AM |
あざすりえこッ(ノД`)・。゜
フィリピンの時にでも話します。。。
| あやこ | 2007/03/15 10:24 AM |
どしたどした??ってか大丈夫か???
まぁ…なんもしてあげられないかもだけど…
力になるよ?話とか聞くし。
| Jam | 2007/03/15 4:54 PM |
(´、)なんだなんだァ…。
(´、)なんだ…b

(`・Д・)ノ[聞きマスル!!
| | 2007/03/15 8:38 PM |
jam>>
心配してくれてありがとゥ(>_<。)
何とか今はだいじょぶデス(´ω`)ノ
今度会ったトキにぶちまけます。。。

りえこ>>
ありがとゥよッりえこぉぉぉ(つД`)・。゜
ペコリの練習の時にでも、言おうかしらッ(´人`)
| あやこ | 2007/03/15 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/133
トラックバック