CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< fifteen's last night | main | あうぇいなわたし。 >>


| - | | - | - | |
16歳
いーっぱい笑って

いーっぱい寝て

いーっぱい泣いて

いーっぱい転んで

いーっぱいすりむいて


でもそんなあたしが


16歳になりました。



あやこは、16歳になりました。

っとゆーわけで

今日、めでたく誕生日を迎えましたッ!(>ω<)ノ

メールくれた人
おめでとうって言ってくれた人
プレゼントくれた人

ほんとにありがとう…(bd'v`)★

ほんとにみんなに支えられて・見守られてるんだなぁと、再認識しました(^-^)




化学室の黒板にメッセージ書いてくれた、みゆ・あそぉサン・さよチャン。

見たときほんと涙出そうだったんだからねッ(≧Д≦)




誕生日の歌歌ってくれた、高1のみんな。

ほんとにほんとに嬉かったデス(;_:)




帰りに相談乗ってくれた、あかねツン・さやこ。

まだまだ二人にはお世話になりそうです(^_^;)

いつも励ましてくれて、ほんとにありがとう・。゜★



今日まで、いっぱい愛情注いでくれた、家族のみんな。

まだまだ20歳じゃないけど、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです…(^_^)v




あたしは、みんなが大好きです。



これからも、こんなあやこだけど

みんなの傍にいさせてください・。゜*



大好き



生まれてきて、ほんとよかった・。゜

| Me | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:18 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/126
トラックバック