CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< 4.5 | main | 16歳 >>


| - | | - | - | |
fifteen's last night
やぁ(・ω・)ノ
何とか鬱から復活しただ(」゜∀゜)」
みんな、心配かけてごめんね。


ってゆうか、最近『鬱地獄』から
極力自分の力で生還できるようになったデス(^皿^)
…カージーの力もかなり借りたケドねw
それに、友達の「さりげなく」っていうのにも、だいぶ助けられたね。
感謝感謝、デス★





ってゆうか最近、
高円寺のみんな

恋しまくってないか?笑

話をすれば、「彼女が出来た」だの「彼氏が出来た」だの

…もーう

じゃんッ(bd'v`)・。゜♪

嫌味ってくらい恋しまくってるネ!
いいなぁ〜(>_<)
あたしのは、って言っていいんだか(´ー`)「

今は
憧れの人が多すぎる(笑
男女問わずネ。

明日は、新しい数字と「初めまして」するの。

またいい日々を過ごしてきたいなッ・。゜♪




















関係ないけど
カージーは、あたしの先生デス。
多分「また知らねぇ奴の名前書いてるよ〜」って思うかもしれないから書きます(´ω`;)
あたしの主治医サンみたいなモンだね(・∀・)
何でも話せるし、何でも聞いてくれる。
何とか治りそうな気がしてきた、やっと最近。
だから、カージーにはすごく感謝してます。



「僕がもし急にいなくなったら、君は困るかい?」

って聞かれた時、思わず

「大丈夫です。」

って言ったけど

ほんとは不安で不安で
カージーがいなくなったらまた駄目になっちゃうんじゃないか、とか
いっぱいいっぱい考えて
涙も出そうになった

でも大丈夫なんだって気付いたの

だって、消えたわけじゃないじゃないんだもん。
辛くなったら、思い出せばいいんだよ。


出会いは衝撃的すぎたけど
今ではもうその傷も癒えたし
何よりも、『原動力』をあたしに与えてくれたから。
もしかしたら、上辺で言ったのかもしれないけど

でもいいんだ

あたしの『命』を一緒に運んでくれる人だから。


ありがとう。
| Me | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 21:05 | - | - | |
コメント
あやちゃんが〜とってもライクなの(*^^)v
こんな私を許して(笑)
| ゆり | 2007/02/26 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/124
トラックバック