CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< 笑う羊 | main | ねこバスで帰っちゃうんだから! >>


| - | | - | - | |
にらんでるだけのバッタ
そーとーヒドイことしてた
「性格悪い」なんて軽々しく言えないくらいの
あぁーなんで今頃思い出してんのーもう終わったことじゃん。もう卒業したんじゃんか。
あたしが辛かったりするのはきっと、あたしが「傷つけた人がいた」ってことだよね?
だから辛くなるってのはそれを知らしめるからだよね?
あぁもう意味わかんない。何でこんなこと書きなぐってるのかがわかんないよ。
ただ、中坊の時にもそれなりに人を傷つけてたってこと。それを整理つけて消化する時が来たってこと。
ただそれだけなのに、何でこんなに胸糞悪いわけ?何か追われてるみたいでやだよ。。。
あぁ〜もうさ
何で何もしてないのにあたしあんなことされたんだろ?
何がいやなの?
あたし接点なくね?
そんなに暇なら二丁目公園とか行けばいいのに。
あたしに何の恨みがあるんですか?

あぁぁあ〜もう駄目
めっちゃ駄文だよ。
なんでこんなこと思い出したんだろ。

…バカなのかやっぱり。

あぁぁあ〜あぁ〜あ?


(。∀゜)

| Me | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 20:05 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/119
トラックバック