CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< コメント返し | main | タケンばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
怖い怖い
怖かったぁぁぁぁ泣き顔

あたし、渡り廊下走ってたの
泣きながらポロリ
そしたら先生(誰か忘れたケド)に会ったの。
でも先生が「こにしサン!何廊下走ってんの!」って言ってきたの。
だからめっちゃ怖くなって、下駄箱行ったら友達のYチャンがジュース買ってて
あたしが「Yちゃん一緒帰ろ?」って声掛けたの。
そしたら
「何であたしがあやチャンと帰んなきゃいけないの!?
あたし泣き虫あやチャンとなんて帰りたくないよぶー
さっきだって、渡り廊下走ってたでしょ!」
って言われて一人になっちゃって
もうスグ高2になるってゆーのにわんわん泣いちゃったの泣き顔




ってゆー夢を見たの唖然

ほんと怖かったぁぁぁぁ>_<
Yチャンのセリフがりあるすぎてめっちゃ泣きそうだったぁぁぁ

どこまでネガティブなんだろうあたしorz
| Me | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - | |
コメント

私かぁいッッ!!!(*´Д`)σ)) ´.`)(笑)
んなことなぁょ(´・ω・`)(笑)


| ゅり | 2007/02/04 5:36 PM |
ゆりチャン>>
youだッ!!!笑
ありがたす★
| あやこ | 2007/02/04 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック