CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< あぁ | main | おくちにチャック >>


| - | | - | - | |
in the mood♪
友達のブログ読んだらぁ

キュンとしてしまったぁてれちゃう

相手誰なんだろう?

とか

キザだなぁとか思ったら

何だか寂しくなってしまったぁポロリ

置いてかれたような気がして

寂しくなってしまったぁ泣き顔
恋っていいですネ(bd'v`)⌒♪
今更言うのも何だけど
やっぱいいなぁって思ったョ(´ω`)ノ

ちょっと話しただけで
何であんな顔赤くなるんだろ(>_<)
あぁぁ〜あぁ〜?
だってみんなに優しいんだよ!?
いちいちあたしが赤面する必要ないじゃんかorz
見かけるたんびに
ほんとちょっとしか見ないけど

ドキドキすんだよなぁ〜(;>_<)ノシ

でも何で
目が合ってもドキドキしないんだろね?
普通そっちの方がドキドキすんのになぁぁ(?_?)

誰にでも優しいのは

罪だと思いマス(笑


あぁよくわかんないョ。。。

| Love | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 17:50 | - | - | |
コメント
やっほうっ
件のキザ男ですよ
いや、そんなつもりはないんだけどな・・笑
足跡ぺたぺたしていきますよ(σ´Д`)σ
| sol | 2007/01/31 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/104
トラックバック