CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode
<< I am me. | main | みゆバトン >>


| - | | - | - | |
青春って、青い春って書くんだよ。
何何!
みんな気付かないうちに

  

してんじゃんかぁ!!!びっくり

いいなぁいいなぁ!
あたすもしたいデス(>Д<)ノシ

ってかさぁ〜
本気で嫌われたかもしれない〜笑
バレてんのは知ってたけど
やっぱ嫌われてんだなぁって実感すると辛いネ。笑
あひゃひゃ
死にそ。笑

あ、そーだ。
今度VOICE出ません。
「諸事情により」なんて言えたら1歩進化したあやこさんだったよねパー
でも、りなちゃん出るから!!!
jupeは解散してないから!!!!!(必死
みんな耳かっぽじって聴けよ(σ´Д`)σ




















やっぱあたしなんて必要なかったんだよね。

ただの【八つ当たり】の道具でしかないんだよね。

早く松の木行きたいよ。
| Love | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 19:56 | - | - | |
コメント
青い春。
青さなりの良さがある。

ここで楽しんでおかんと、後悔すんぞぉ☆

オイラみたいに。。。orz
| taken | 2007/01/30 1:09 AM |
taken>>
その良さをもっと知りたいネ・。゜☆
後悔だけは嫌じゃい!!!(>Д<)
だから楽しむしかないでしょ♪
タケンだってまだまだ青春してるじゃない★
後悔すんのはまだ早い!
| あやこ | 2007/01/30 4:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guiterbrass.jugem.jp/trackback/100
トラックバック