CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
口癖day
今日はァァァ〜
いつもどおりガッコでしたぁ猫2
やばいよ!最近遅刻ギリギリなの泣き顔
もっと早く起きなきゃGO!

今日も〜
普通の日だったなぁウィンク
でも、最近で一番笑った日だったッッ!ラブラブ
なぁーんか楽しい一日だったよゥグー

部活の時もみんなテンションおかしかったッッおはな
しかもあたし、口癖禁止法作られたしね!
「よく」ってゆーの言っちゃいけなくて
「often」とか言ったしね!!!
ちなみに

・よく言われる〜
・でもあたし!
・っていうかさ
・でもさぁ〜

が口癖なんだって猫2

確かに…笑


ってゆうか辛かったよほんとにッッ泣き顔!
もう自分が自分じゃあなかったョorz
みゆは楽しんでるし〜
さよちゃんは何か笑ってるし〜
しかも、みゆ笑いすぎてコケてたし!笑

これからはぁ〜
あんま使わないように気をつけますグー


何か最近…
色んな人に同じパターンでいじめられる!
みんな【ススム化】してるよモゴモゴ!
しかも、いじられキャラの人達にもいじめられるの!
そんなに楽しいかしら!?

みゃあぁ〜い猫2

| Friend | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おめぇ色気ねェな!
はいはいはーい
今日は、あの噂の

野島家(たかちん、颯太、倫人)と亜弓ちゃんが家に来ましたぁ!

もう、超うるせぇのパー
でもみんな久々でちょっと懐かしかったデスハート


家族みんなでご飯食べに行って帰ってきたらお母さんの携帯にたかちんが電話かけて
「哲の顔が見てぇ!ピロコ出て来いよー泣き顔」って超うるさかったらしく
「そんなん今から外出るわけねぇだろうが!アンタ達が来なさいよ[:ふぅ〜ん:]」って言ったら


ほんとに来た


(´▽`)チーン


んであたしローソンにコピーしに行ったんだけど、坂登ってたら祥平(兄)みたいなのが家から出てきて、隣に見覚えのある人いるなぁ〜って思ったらたかちんだったの!
でもあたしお父さんと電話中だったからスルーしようとしたら
「おらぁあやこシカトすんなよ!ホラ荷物運びだ★」って言われて拉致されそうになったけど

スルー♪(´∀`)


んでそれから家入ったら玄関に靴がいっっっぱいあって
「あらぁ〜家間違えた?」って思った、素でパー



中入ったら何か人がいっぱい!Σ(;OДo)
何かお兄さんがいる〜って思ったら颯太だったぁΣ(>∀<){!!!
「ってかアンタ小6!?」ってくらいカッコよす&背高すぎじゃね!?ってなってたからアタシびっくりだったわョパー
口が達者なのはたかちんに似たね(^v^)ノ笑
倫人も〜大きくなったなった!
と思ったら
「あやこ、●●連れてくればよかったね」
って…
…そうだ、コイツはアタシの過去の恋愛を知ってんだorz
子供の記憶力はこえぇな。笑
感心してたらドアの向こうから亜弓ちゃんがでてきた!
ってゆうかもう3年ぶりで超感動したョヾ(o'∀'o)ノ
二人ではぐはぐ(●´∀`人´∀`●)してたらたかちんがすかさず
「あぁ〜コイツ酔ってっから!ごめんなぁ〜あやこ!」って

…you too!!!

って感じでしたョパー

それから〜もうドンチャン騒ぎもいいトコってくらいに騒いだね〜猫2
たかちんと亜弓ちゃんが、アタシにジンロのC.C.レモン割りを作り

はいカンパーイ(O´∀`)熱燗ビール(´∀`O)




ちょっと飲んだらお母さんに「やめろって」って言われてやめたグー
それから〜倫人と颯太と祥平とジェンガやって〜



左から:倫人、祥平、颯太、たかちん



「あやこ色気ねェな!」って糞ガキ二人に言われ〜(図星)

亜弓ちゃんとたかちんに人生論語ってもらって〜

たかちん

亜弓ちゃん

「おめぇの母ちゃんこわいわ!」って言われ〜(定説)
ピアノ弾いたり〜ギター弾いたり〜歌ったり〜
たかちんと二人であたしの伴奏つきの【別れても好きな人】歌ってたら、亜弓ちゃんとお母さんに「やめろやめろ〜ピアノが腐る!」って罵声を浴びせられたモゴモゴ
腐んねーから!笑

で、まぁまぁみんなで盛り上がって
さっき帰っていきましたとさ★



またみんなで集まりたい!
そん時は、颯太を一発殴らしてもらいます。笑


楽しかったぁ〜!

| Friend | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あなたの笑顔が見たい
皆さんッ

*・。゜・(*´∀`)ノ{メリークリスマスッ!!!!・゜。・*

今年のクリスマスイブイブイブから昨日まで、ほんっとに盛りだくさんでしたッッ!Σ(>∀<)

まずはぁ〜22日ッッリース

22日は、あいチャン・ゆりチャン・はまの・あたしでDisney SEAに行ってきましたァァァおはな
もうね、絶叫系しか乗らなかったの
ってか、絶叫系しか乗らせてくれなかったってゆーw
でもねでもね、あんなにあたし(σ´Д`)σ{Chicke------n!!!だったのに全部乗れたッッ!
ってか、めっちゃテンション高かったッッ!みんな暴走パー(笑
あいチャン失踪疑惑パー
はまのは笑いギノコ疑惑チョキ
ゆりチャンはコケる疑惑イケテル
あやーこはゆりチャンに便乗疑惑グー
何かパレードとか殆ど見れなかったけど
ドナルドとかめっちゃあかわいかったし、みんなのテンション最高だったし
ほんとにほんとに最後の最後まで(?)笑いっぱなしだったョウィンク


次はぁ〜23日ッブーツ

23日は朝から部活〜!GO!
電車の時間表の平日欄見てた。失笑
だからめっちゃ焦ったひやひや
でも着いたら全然間に合ってて安心ムード
それから部室の掃除〜!
先輩もタメのみんなもすんごい働きましたッ(*´∀`){ららーい
あんなにごっちゃりしてた部室が、とてもとてもキレイになりました
午後はセミナークリスマスッッ・。゜☆
ってか受験生多ッッ!親も多ッッ!!
何かみんなイイコそうなお嬢ちゃん達でしたッ☆(誰
演奏は何か変な緊張感があったですヾ(>c_<*)
でも、何かいい経験だった気がするッ★こういうことする機会ってあんまないからねッ(бv<)
終わってからケーキみたいなの配ったッ!!!
あたしと茜ツンで一緒にやったんだけど、素敵に避けられてた★
でもシャシャり作戦で何とか脱出した(笑)
3学期も楽しくすごせるといーなッ・。゜・.♪

それからダッシュで帰って教会へ!
中高生会のクリスマス会でした(人´∀`)♪
遅れて行ったらもう既に皆さんご着席していらして☆(誰じゃい
でもオイラを温かく・いつものテンションで迎えてくれて嬉しかったョ!
やっぱ高円寺ダイスキだョわーい
ご飯食べながら、みんなでいっぱい喋りましたね〜♪
さえチャンとは意気投合しまくってたし、
あかねとは思い出を熱く語ったし、
あきらチャンとあっきぃはおもろい話してくれたし…
みんなほんとユニークさんネッッ!(σ´∀`)σ
みんなニコニコしてて、あたしすんごい幸せだったョラッキー
片付けもみんなでわいわい・。゜☆
でも、よくわかんないけど怒られた。苦笑
お茶の間でみんなでわいわい猫2
はぎや3人・さえチャン・うちで大合唱&サイト眺めしてたチョキぴかぴか
カエラサン最高ネッッ!!!(σ>ω<)σ
それからみんなターキーサン調理してたんだけど、あたしはきょうことマイエにいたッッわーい
何か最近よくきょうことTALKINGするの多いハート大小ポッ
いっぱい喋れてうれしかったゾ(´∀`)ノ
それから〜夕の祈りしたッッ!
色んなこと考えたなぁ〜…
みんなの祈ったことが、叶うといいなぁ・。゜*
それから就寝準備してみんなで集会室でTALKINGムード
みんなテンション高い高い☆
しかも夜になると下ネタ多すぎッッ!!!
んで3時ぐらいになってみんなで布団を分け合って寝たラブラブ

…だといいんですがね。

珍事件が勃発して〜
寝てた人が起きてしまい〜
あらら〜?みたいな(´∀`)
しかも起きちゃったコキレたからね〜☆泣

ね?  Tくん☆(σ´∀`)σ

それから気付いたらみんな寝てたッッ。


24日〜!ツリー

何か早起きしたら、かんこがすんごくSEXYでしたョ!イヒヒ
…アンタなかなかやるね。(←誰じゃ)
しかも、晩くまで起きてたのにみんな元気元気!!!
朝ごはんも仲良く分け合って食べたネ・。゜♪
うちら平和だなぁ〜。笑

朝ミサ〜!
眠いったらありゃしねぇ泣き顔苦笑
まッ自業自得ですがね。含笑
んで、11時半くらいからVOICEの会議!
…次回出れないかも(>_<)ノシ
テスト…orz
あぁ…orz
まッでもスタッフサンでいーっぱい働きます!!!
みんな頑張ろうねッ。わーい

1時から侍者講習会!
いやぁ〜侍者久々だったネあっかんべー
何か意外としっくりはまりました☆
侍者は楽しいッッてれちゃう
しかもあきらサン初めてなのに超うまいの!
裏山だョ!笑
…でも、それから
悲劇が始まったんね〜。笑
何かめっちゃあ不安&イライラ&泣きたい衝動に駆られ
トイレトイレトイレに行ってしまいましたモゴモゴ
ほんとにありえないくらい涙が出てきて、自分でもどうしようもなくて
怖かった…(>_<)
でも、呼吸が落ち着いてまた戻ったらみんな優しくて
ほんとに救われましたポロリ
いっつもこんな餓鬼っぽいあたしを受け止めてくれて
ほんとありがとネッ…ポロリ

侍者講習会終わって
はぎや3人と99行った・。゜☆
んでお茶の間帰ってきてみんなで語り合いましたイケテル
ってゆうか思ってたこと全部言ったことに自分でもびっくりですた(´∀`;)
しかもそれでもみんな笑ってるってゆーね!!!
たけんとなぎチャンめっちゃツボってた。笑
新しく、「一人大奥」ってあだ名がついたョパー
ほんとあたし性格悪すぎ。
冗談抜きでやばいョ泣き顔
…でも、のぞみもかなり大奥だった。笑
女子高って怖いね〜☆
あたしもね〜



「馬鹿と馬鹿だから、うまく仲良くやっていけるんじゃないの?

相性ぴったりだね☆」



とか言ってた。失笑
やばいですね泣き顔
この性格どうにかしなきゃ、ほんとに友達いなくなるョ…

6時〜!ついにクリスマスミサツリーぴかぴか
人がいっぱい!イヒヒ
すんごい熱気が漂ってましたッパー
ミサ中めっちゃ集中してたッ。
今までで一番。
今までのみたいなクリスマスじゃないクリスマスになりそうな気がした・。゜
だから色んなトコで感極まったし、みんなを見ててすごい笑顔になれたんだョわーい
朗読二人ともかっこよかったし
みんなの歌声がめっちゃ力強かったし
何よりも
幸せそうなみんなの顔がみれて、ほんとに嬉しかったポッ
聖体拝領で色々イヤなモン見ちゃったけどね。笑
でも、いいんです。
すごくすごく幸せだったんです。
片付けの時も怒られちゃったけどねッ。笑
…でも、何でしかるのポロリ
あたしだって精一杯やってたのに。
何であなたにそんなに怒られなきゃいけないの。
…って思ってたけど、別にいーや☆
「クリスマスだよ?楽しまなきゃ!!!わーい
っていう声に助けられたからウィンク

それからみんなで宴会!
油だらけの大尾チャンと握手したらほんとに油ぎっしゅになりました。笑
みんな酔ってたね〜!
すごかったョ☆パー
すんごい楽しかったョハート大小
12時になって、たけん&あっちゃんの誕生日サプライズムード
二人とも照れましたね〜☆
ほんっといいですね〜教会!笑
それからまたみんなで恋バナして、いっぱいアドバイス貰って帰りました・。゜♪



この3日間は、あたしにとってほんとに《Precious》な3日間でしたおはな

| Friend | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |