CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
ぶろぐ!
移転しましたぁ!目玉の親父

ってことで、これからこっちでよろしゅうねッhappy

ねがちぶわーるどッ(´∀`)ほし3
| Blog | 15:50 | comments(4) | trackbacks(87) | |
今のまま
今のままのアクセス数がいいですにこちゃん
みんな見てないだろうから、好き勝手なこと書けるし!
へへへいへいにへら2

にゃぁーい気楽だぁぴのこ:)

さぁ勉強しよっマリオ
| Blog | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あなたのことを待ってる
ぶろぐのタイトル変わったの気付いた人いますかねッやっつった

いてもいなくても別にいいんだけどねンふふっ。



自分の中で、変わったものと変わらないものが出来たんです。
それが、今のすんごい原動力でねッくま2
カージーの所行かなくても大丈夫な気がしてきたってのが一番、うれしいのニコ
でも、いつ具合悪くなるかわかんないから、結局行かなきゃなのねw

何か強くなれた気がします。


よっしゃ!!!

頑張るよほし3

| Blog | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
にゃぽ

やっぱ

ぶろぐやめるのやーめたッ(´∀`)


お騒がせして、申し訳ないです。


高2になって、落ち着いたらまた更新します!
| Blog | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | |
見られてたず。
はしぴーにも見られてました。


あは(´∀`)死


まぁいいや!

別に悪いことしてるわけじゃないしねッ。笑




今日、夢の中で

超焦ってた。笑


何か

「あぁぁあ〜もういやだやだやだ!!!嘘つくんならもっとマシな嘘ついてよ!バッカじやないの!?顔に出てるから!」

って言いながら走ってた。




(´3`){ぷ



恋してんな〜あたし。笑


もう何か中身空っぽだけど


このスタンスが楽しいのねてれちゃう


嬉しかったことばぁーっか考えてたら


もういいや〜あははみたいになれたの★




ってゆうかもうバレてますがねパー



さいきんよく嘘つかれる(苦笑


そんなにあたしが嫌かw



くりすますはロンリーロンリー♪笑


友達とたのしーく過ごしますかねッ★
続きを読む >>
| Blog | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
3日目ッ
このブログを始めて、
3日経ちましたッ・。゜♪
親友にすらこのブログ教えてないのにッ…!
けっこういっぱいの人が見てくれてるみたいで

うれすぃッラブラブ

でも何か、
ちょっと寂しくなってきちゃったなァ(´Д`)
前は、はしぱぱとかみんなにリンク貼ってもらって
わいわいやってたけど…
今回は、1から始めることにしたからッモゴモゴ

まぁ…
またみんなでわいわいできるといいなッラブウィンク
| Blog | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |