CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
maku papet
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
タケンばとん
■好きなタイプを外見で答えよう!

こんなブサ子が、外見のコトなんて言えないからネしょんぼり
ってゆうか、外見全然気にしないゼィ猫2
その人なら人間らしく生きてれば、それだけでいいパー


■年上が好き?

めっっっっっちゃ

スキ(bd'v`)ハート大小


■財布はどんなの使ってますか?

卒業祝いに親戚に貰った赤い水玉のラブラブ


■携帯電話はどんなの使ってますか?

ボーダフォンの黒ボーダーぴかぴか
かぁいいのよ彼女わーい


■携帯ストラップは?

・リトル・グリーンメンのぱっくんちょ
・沖縄ンのシーサーサン


■手帳持ってますか?

使ってるョウィンク
ティンカーベルのピンクのヤツ(bd'v`)⌒るんるん


■バッグはどんなの使ってますか?

おばあチャンが作ってくれた白のバッグときめき
or
ショルダー嬉しい


■「バッグ」の主な中身は?

・筆箱2個(ペン用とシャーペン用)
・携帯
・iPod
・薬用のポーチ
・お絵かき帳
・ルーズリーフ
・携帯の充電器
・お財布
・手帳


■今はいているパンツの色は?

あひゃ(´∀`)凸


■星に何を願う?

ひみつのあっこチャーンイヒヒ


■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

オレンジ色ッ!
ティガー色に染まりたい猫2


■好きなスポーツは?

・ドッヂ
・サッカー
・大縄
・バレー
・カタキ

球技めっちゃ好き(*´Д`)


■好きな曜日

日曜日と木曜日ッッ('∀')


■最後に見た映画は?

めっちゃあ古いョ…

電車男とかパー


■怒ってるときどうする?

黙る

目つきがもっと悪くなる

ヒトリゴト

黙る

泣く


■夏か冬どっち?

夏だネおてんき


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

言えなぁぁぁい笑


■ベットの下に何がある?

布団の下には

畳がアール。


■昨日何した?

教会行って
銀座でiPod治して
哲とママサンと3人で与兵衛言って
教会行って
おばあチャン家行ったョてれちゃう


■好きな車は?

チャ リ ン コ


■好きな花は?

・ひまわり
・桜


■次に回す5人は?

見た人やってくだサィモグモグ
| Baton | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
みゆバトン
1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。

あやこでございまーす(・∀・)ノシ


2.居住地も教えていただいていいですか?

東京都ピーピーピーピー


3.では、ご出身はどこでしょう?

東京だがや(´∀`)


4.生年月日、年齢なども教えて下さい。

1991年02月24日!
年齢は計算しろ(・∀・)


5.性別は?

まぁー
女の端くれってヤツ?


6.ご職業はなんですか?

あっははは女子高生(>∀<)ノ


7.あなたの性格を一言であらわすとどんな感じですか?

ド・ネガティブ
ザ・ネガティブ


8.特技や資格などお持ちでしたらこちらで紹介して下さい。

*特技*
ギリギリな人生を、シュールに生きる(・∀・)b

*資格*
英検3級。
もう駄目、これ以上取れない。


9.趣味はなんですか?

・想像
・鼻歌
・絵描き
・詩書き
・すみっこに行く


10.好きな言葉も教えて下さい。

・速い遅いじゃなくて、完走することに意義がある。
・自由に空を飛べる鳥だって、時には風に身を委ねる時がある。
・生まれちゃいけない人間は、誰一人としていないんだよ。
・出来ないことを追求するよりも、出来ることを携えて前に進んだほうがいい。
・NO MUSIC,NO LIFE


11.あなたの担当楽器は何ですか?

TUBAでげす。
ティー・ユー・ビー・エー、TUBAですからネ(´∀`)
「えッ、キューバ?」って言った奴、

殴る(#´Д`)


12.あなたの演奏ジャンルは?

いっぱいある。


13.自分の演奏ジャンルは好きですか?

まぁまぁ好きですな(。・∀・)ノシ


14.何故その楽器を選んだのですか?

先輩と先生に






orz


15.いつからその楽器を演奏していますか?

まだまだピチピチだった中1の春の日(bd'v`)(死


16.MY楽器は持っていますか?

誰か買ってください(・Д・)


17.持っていると答えた方、楽器に名前をつけていますか?

持ってたら、よねこさんってつける(・∀・)


18.街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか?

超ガン見☆
ずっと目が反らせない。笑


19.ふらりと立ち寄った楽器店。そこの店員さんに楽器の事を尋ねているお客さんがいます。そのお客さんはどうやらあなたと同じ楽器のようですが、店員さんが説明できずに困っています。あなたならどうしますか?

他の店員さん連れてくる間に「(・∀・){スミマセーン」って声かけるかも。


20.自分の理想とする音を教えて下さい。

縁の下の力持ち。


21.自分の音は好きですか?

嫌いだネ…
水っぽくて、聞くに堪えない音です(;-_-)


22.尊敬するプレイヤーを教えて下さい。

渡辺聖さん。
本当に尊敬するTUBA PLAYERです。


23.では好きなプレイヤーは?

上に同じ。


24.初見は得意ですか?

最近何故か出来る。


25.暗譜は得意ですか?

大 嫌 い


26.じゃあ、初見と暗譜、どちらが得意ですか?

どっちも嫌かも…


27.あなたの恋人(または好きな人、および配偶者)は「楽器いじり」ですか?

そんな人が彼氏って、最高だネ(・∀・)
彼氏にするなら、楽器いじりがいいデス。

…夢を語っちゃいけないですか?笑


28.ではその事(Q27)についてどう思いますか?

いいねぇ〜いいねぇ〜
ってゆうかめっちゃうらやましい!


29.最近買った楽器用品は何かありますか?

楽器磨く布巾。


30.楽器用品って値段がピンキリですよね。上限いくらまでならOKですか?

ちゃんとお金稼いでからなら
50万かしらw


31.楽器を演奏する仕事ってどう思いますか?

やっべえかっこいい。
尊敬する。
うらやましい。
男女問わず絶対惚れる!


32.ところで、憧れている楽器って何かありますか?

トロンボーン★
スライドかっこ良すぎです。


33.使用しているMPやリード、その他楽器小物を教えて下さい。

マッピはわかんない…
楽器小物は
・バルブオイル
・グリス
・磨く布巾


34.お気に入りの楽器小物ってありますか?

マッピの中を掃除するブラシw
わかる人いたらうれしいw


35.では、楽器小物で「これだけはなきゃ困る!!」ってものはありますか?

バルブオイル!
なきゃ死ぬ(´Д`)


36.行きつけの楽器店などありましたら紹介して下さい。

・山野楽器(in 銀座)
・島村楽器(in 新宿ペペ)


37.楽譜に書きこみしてますか〜?

してますよ〜
サイゴンの楽譜やばいから!


38.小節番号は書いていますか?

ふってない…
ふらなきゃ(>_<;)


39.楽譜入れ(クリアーファイルなど)使用していますか?

してますw


40.使用している方、シールなどで飾ったりしていますか?

中学の時はしてたけど、高校になってしなくなったw


41.アンサンブルやったことありますか?

あるよー!
いい思い出です(・ω・)


42.ではマーチングは?

この楽器でやれと?


43.ひょっとして合宿とかもやった事ある?

あるねー


44.それらの思い出を教えて下さい。

苦いねー


45.一般楽団に所属していますか?

早く、アーサーに入りたい!>Д<


46.あなたの楽器はピッチはいい方ですか?

最近良くない…
冬ってやだね(泣


47.メロディー、ハーモニー、オカズ、演奏するならどれ?

オカズってなに?


48.1st、2nd、3rd…あなたはどれですか?

TUBAってなくない?


49.Soloは好きですか?

緊張してひっくりがえります。


50.好きな曲は何ですか?

・FLASHING WINDS
・In All Its Glory
・DAWN OF A NEW DAY
・天空への挑戦
・SEDONA

などなど…


51.ではその理由は?

そりゃあ、かっこいいから。


52.じゃ、キライな曲は?

エルザの大聖堂への行列


53.出来ればその理由も。

リアルに、演奏会中寝ました。
ごめんなさい。


54.楽器を演奏する時の癖ってありますか?

肘張る…


55.楽器を演奏する時、体が動きますか?

肘がウゴウゴ


56.大キライなヤツがあなたのパートに入ってきたらどうしますか?

極力接さない。


57.初心者が入ってきたら面倒を見てあげますか?

めっちゃテンパるけど
頑張る(`・ω・´)


58.楽器のポスターやカタログ等、部屋に飾っていますか?

欲しい…orz


59.突然ですが、お酒は好きですか?

芋焼酎は嫌いだね。


60.本番と打ち上げ、どっちが好きですか?

どっちも好き。


61.指揮、ちゃんと見てますか?

「穴が開く程見ろ!」 by イモティー


62.楽器を演奏する上で気をつけていることってありますか?

・音が割れないように
・まわりの音を聞くように


63.演奏用の持ち物があるかと思いますが、それ専用の鞄とかありますか?

ポーチなら。


64.その中身は?

・グリス
・バルブオイル
・チューナー
・磨く布巾


65.歌うのと演奏、どっちが好きですか?

どっちもだけど

どっちもヘタだねorz


66.あなたはズバリ、お調子ものだ?

そう見える?


67.「コイツだけは許せない!!」という演奏者のエピソードを教えて下さい。
訴追の恐れがない様にちゃんと伏字など使用して下さいね。

此処では言えませんw
心の引き出しにしまっておきます。


68.歌謡曲のアレンジで演奏するのをどう思いますか?

ちょっとミーハー?
でも、いいと思う(・∀・)


69.コンサート等で演出などやりますが、それで「演奏側」ではなく「演出側」をやった事はありますか?

ないです。
VOICEでならあるけど。


70.その時、「演奏側」だった場合、どんな演出か気になって演奏できないことがある?

(VOICEの時)
あんま気になんなかった。


71.ビデオ等で自分の演奏、マトモに見れますか?

目を伏せる(/Д\)


72.ではCDやテープなどで自分の音を聴くのは平気?

「ヘタだなぁ、あたし」
って思いながら聴く。


73.あなたのやっている音楽ジャンルのCD、何枚くらい持ってますか?

MDは3枚くらい。


74.個人練習(基礎練習など)、きちんとやってますか?

最近あんまやってない…(汗


75.基礎練習は主に何を何分くらいやっていますか?

・ロングトーン(B、F)
・リップスラー

とか。


76.練習日等含めて週にどれくらい楽器を演奏していますか?

4日ぐらい?


77.個人で練習する場所(自宅、貸しスタジオ)ってありますか?

なーい;;


78.お勧めの教則本とかあれば紹介して下さい。

個人差あるから
自分の目で見て決めたほうがよろす★(・∀・)


79.自分の楽器以外で演奏できるものがあれば教えて下さい。

・ピアノさん
・ベースちゃん
・アコギちゃん

下手だけどな(・∀・)


80.好きな作曲家は?

・James Swearingen
・久石譲
・ヤンヴァンデルロースト


81.演奏中、眠くなったらどうしますか?

目開く
 ↓
口角上げる
 ↓
墜ちる


82.演奏していてよかったな〜、と思う事は何ですか?

聴いてくれる人、演奏してるみんなと一つになれること。


83.ではその逆は?

ピッチが合わないこと。笑


84.日常生活と楽器、どっちが大切ですか?

楽器と日常生活は紙一重です!


85.楽器を持つと人格変わりますか?

根暗から脱出しました。笑


86.人の結婚式等で演奏した事はありますか?

おじちゃんの結婚式の披露宴で
家族みんなで
島唄を歌った(・∀・)


87.練習中、携帯の置き場は?

IN THE MY HOUSE!!!!
すー●んに殺されますて(・∀・)


88.合奏中に電話が掛かって来たり、メールが来たらどうしますか?

君はアフォですか?


89.寒い時と暑い時、楽器を演奏するのはどっちがイヤですか?

想像してみてください。
カタツムリをトンカチで潰したようなあの大きな大きな楽器から
夏の日の燦々と輝く太陽が醸し出すあの忌まわしき熱風が
吹く度吹く度、体内に送り込まれるのです。

死ぬだろ普通(´∀`)


90.屋内と屋外の演奏、どっちが好きですか?

屋 内 に 決 ま っ て る デショー?


91.突然ですが、セクハラ指揮者をどう思いますか?

Get away!!!!!


92.究極の選択(?)ずっとやりたいと思っていたけど、難しくて大変な楽器と無茶苦茶簡単だけどキライな楽器。「移れ」と言われたらどっちに行きますか?

難しくて大変な楽器〜♪(゜∀。){アヒャ


93.楽器、移りたい?

い や ?
そ ん な も ん で も な い ★


94.楽器ケースにシールなどを貼って飾り物していますか?

借り物です。
松●先生にボコられます。


95.楽器を演奏している自分に酔った事はありますか?

吐きそうになったことなら何度か(・∀・)


96.どれくらいの頻度で楽器の手入れをしていますか?

2ヶ月に一度…
楽器を大切に。


97.楽器を演奏する時、近くに飲み物はおいてますか?

喉かわかない!
だから置かない(・∀・)b


98.羨ましいと思う楽器は?

SAX!!!
カッコよすぎる。


99.あなたにとって音楽とは?

人生。


100.お疲れ様でした。最後に一言感想と、バトンを回したい5人をどうぞ。

疲れました。

アンカーでよろすく(´∀`)
| Baton | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
むすめからのバトントン・。゜♪
むすめから来ましたァァァラブラブ
あたしってオレンジのイメージあるんだねグー
これで5人目だぁプシュー

〔犠魴錣任箸めく○○な3人

・歌うまい
・かぁいい
・何かやる時真剣な顔しちゃう人


¬犠魴錣之いな○○3つ

・わがまま
・うちに似てる人
・上辺


L犠魴錣砲金がかかる3つ

・ノート
・CD
・お絵かき道具


ぬ犠魴錣嚢イな3つ

・ミルキー
・『家族』(リアルなの以外も)
・歌


イ海離丱肇鵑鮗け取ってくれそうな人を色で例えると?

かなこおはな

ぴんくーラブラブ
かぁいいからぁ★





ってゆうか、むすめズルすぎ!
何でそんな間近でおっくん見てんのよー!!!!泣き顔
こっちが号泣だからぁポロリ
いいなぁいいなぁー♪

ってゆうか、りあるに
選択音楽の時呼ばれてんの気付かなかったのモゴモゴ
ごめんよー汗
縁切らないでぇぇぇ泣き顔


| Baton | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ジョニーからのばとん
,修鵑複蛙佑縫丱肇鵑魏鵑后焚鵑洪佑鮴茲暴颪い箸)

あかねツン
さやこ
みゆ


△名前は?

あやこだョ(・∀・)b


おいくつですか?

あと1ヶ月9日で16歳だよーッッ(人´∀`)♪


い歓Χ箸蓮

こうこうせい


イ桓駝は?

ときめきたららんってする
ときめき本読む
ときめきお昼寝する
ときめきチャリ子と旅する
ときめきみんなで恋バナ大会
ときめき喋る
ときめき笑う
ときめき寝る


好きな異性のタイプは?

ラブラブ優しい
ラブラブ気使わない
ラブラブ本音トークできる
ラブラブ中性っぽい
ラブラブ天然!
ラブラブサバサバしてる
ラブラブノリいい

逆に…

モゴモゴ裏ある
モゴモゴ顔で判断
モゴモゴ自分がない
モゴモゴ人の気持ち考えない
モゴモゴ態度コロコロ変わる
モゴモゴかわいいコ贔屓する

は、だいっ嫌いグー


特技は?

・耳コピしちゃうゥゥ
・幽霊見ちゃうゥゥ


┿餝覆浪燭持ってますか?

英検3級ー・゜。★
だけ!


何か悩みはありますか?

何でこんなにみんなにいじめられんの!泣き顔


お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

ラブラブ:くきわかめ、ミルキー、ぼんたん飴、お魚、えのき、かずのこ
モゴモゴ:おもち、いくら、うに、チョコ

チョコ食べたら鼻血出て→頭痛くなったの唖然


好きな人はいますか?

いる


けど、ずーッと片思いモグモグ
友達みぃーんな大好きだラブ


あなたが愛する人へ一言。

愛してーるぅー 嘘じゃないーよ 
友達のまーまじゃもう つーらいんだー

って位好きだずウィンク

半端なく好きだョ。


3人に回すと同時にその方の紹介をお願いします。

あかねツン:おもしろすぎな子てれちゃう
さやこ:頼りになる子ウィンク
みゆ:ヲトメな子ラッキー
| Baton | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
「続きを読む」も必読ですョ!
◎今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いますョ

◎その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒4ヶ月経った・。゜
中高生会のキャンプ終わってすぐだョおてんき

◎この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒前彼と相性が悪くなっちゃったの泣き顔

◎この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒2人だよッッてれちゃう

◎一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒6年生の時の人ぴかぴか

◎逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒中2の時あせあせ

◎恋人を色に例えるなら何色?
⇒ん〜?
黒かなぁポッ
でも、すごい頼りになるんだョ!!!

◎恋人との思い出があればどうぞ!!
⇒まだないのモゴモゴ
これから作るョハート大小

◎浮気願望はある?
⇒この前フラついたんだケド
今はないよッッおはな

◎今の恋人に一言!!
⇒大好きだョラブ
時々かまってあげられなくてごめんネ汗

◎まわす人
⇒かなこおはな








続きを読む >>
| Baton | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あいつばとん
房野〜! 受け取ったどーッ!!!

1.あいつの名前を教えて下さい

ふさーの


2.あいつを色で例えると?

何か、青っぽいウィンク


3.あいつを四文字熟語に例えると?

有言実行


4.あいつの良い所、一つ教えて

めっちゃくちゃ努力家!
頭上がりませんw


5.あいつの嫌いな所、一つ教えて

緊張すると暴走するとこ!笑
例えばコンクールの舞台袖とかw


6.あいつに唄わせたい歌は?

なんだろ〜?
じゃあ、MAGIC SRIDEを歌っていただk(ry


7.あいつと遊びに行くならどこ?

あいつの地元☆
案内してほしいョ猫2


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ボーン吹きまくる!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いっつも副部お疲れ様☆
恋頑張れよ〜!


10.自分の事言って欲しい人

かんこ
たけん
あかねツン
こんの
だいおチャン
りなチャン
なぎチャン
(見てたら)みゆ

みんな叩け〜。(死
| Baton | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ばとんトントントーン
思いついた言葉バトン


※ルール※
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしがろうが変更はダメです。

※注意書き※
『これを見たあなた、絶対にやってください。 
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。 
責任を持って一人の人にバトンを回してください』


あ:あぁ〜めんどくさ
い:いるかはざんぶらこ
う:宇梶さん
え:えぇ〜
お:おっくん
か:かゆいんですけど
き:きえチャーン
く:工藤先輩
け:携帯鳴ってるわよ〜!
こ:こにしあやこです。
さ:さぬかみきチャンって面白いね〜ッッ
し:しぃしぃも面白いね〜ッッ
す:素通りすんなボケ
せ:背高のっぽ
そ:そろそろ出てきましょうよ
た:たるんでるね
ち:恥骨
つ:唾飛んできたよ〜
て:てっちゃんお風呂入りなさい。
と:となりのとっとろ
な:長居をしてすみません
に:においますね
ぬ:ぬかづけさんこんにちわ。
ね:ねっこひーろしッ
の:のびのびのびたぁ〜
は:は?
ひ:ひくひくしますね。
ふ:ふっくらとしてますね。
へ:屁こきやがったコイツ!
ほ:ホホホ(^皿^)
ま:まーくん
み:ミサに遅れそう
む:無言電話
め:芽が出てきてこんにちわ
も:もーろびとーこぞーりーてー
や:厄介になりましたね…
ゆ:有言不実行
よ:よっちゃん
ら:らくだ
り:りかチャン素敵ね。
る:るーるるッるるるるーるるッ
れ:レンガ造りの一軒家
ろ:ロンドンに行ってきなさい
わ:わびさび
を:をををををーッ
ん:んみゃあ〜


はい、ドコのおっさんだって話ですね〜★
| Baton | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ば(´□`)と(´○`)ん(´―`)
あかねツンから2本頂戴しやしたッウィンク
ありがたすパー

「もしもバトン」

・理想の男が記憶喪失で落ちている

どーしたんだろゥゥ?
って思うだけw


・歩いていたらサインを求められた

あ〜拇印しか受け付けておりませんわ。


・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

あぁ〜じゃあ笑い死にさしてw


・見しらぬ大富豪に遺産を託された。

とりま、眼科行きましょう(・ω・)ノ


・初対面でB型?と聞かれた

「あぁ〜かもしんないw」

…って言ったら、ピロコに殺されr(ry


・預金残高がいきなり増えた

目をこすりまくる
  ↓
目をぱーちく
  ↓
兄貴を呼ぶ
  ↓
 発狂
  ↓
ピロコを呼ぶ
  ↓
きっと警察を呼b(ry

ケンジくんを呼ぶ
  ↓
高笑い

ってか長ッw


・カモシカのような足にされた

きゃあきゃあ毛深ーいよー(ノД`)

 
・前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた

Are you GOD???


・犯人はあなたですと言われた

あぁ〜やっぱ?
だから最近くしゃみが止まらn(ry

 
・鏡を見たらヤギ目になってた

もう一回寝る。

 
・尻の割れ目が消えた

割る。

 
・偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

封印する(-人-)† 


・モナリザがこっちを見てる気がする

今日からきみもーおーとーもーだーちー!!!!!

 
・回す五人
やりたい人拾って★


【犯人はお前か!?バトン】 容疑者≫

●なんだお前は!?

あやこでございまーす(´∀`)


●そこで何してる!?

え、もひもひしてますけど。


●お前の右手に持っているものは何だ!?

何も持ってないわよ!
眼科行きます?


●誰を狙っている??

ん?
兄貴のベースw


●行きたい場所は何処だ!?

大阪のはとこの家と
沖縄のおじチャン夫婦の家!


●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

しゃべり上手な口をくれ。
(´Д`){サァ、ハヤク!!!!


●本当にそれでいいんだな!?

何か文句あっか?


●お前の人生の目的はなんだ!?

普通の人間になるw


●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?

ん〜最近は怠っております。


●そうか…。

そうなのよ。。。


●お前の横には何がある?
何もないずらよw


●では、お前の一番近いコンビニは何だ?

なちゅらるろーそんw


●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?

シメるよ?
カツ丼きらいなんだってば!


●では、最後に合言葉を言え!!

Oh,yes Chicken!!!!


●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!!
かんこ
たけん
りなチャン
はしぴー
| Baton | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
愛バトン・。゜
あかねツンのところから拾ってきましたァァァラブラブ
行ってみましょゥゥゥギザギザプシュー

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

*髪型:その人に似合ってたらなんでもいいるんるん
アフロさんもバッチコイだよチョキぴかぴか

*顔:かっこいい人はいやぁだ泣き顔汗
笑った顔がniceな人がいいなぁッウィンク

*体型:普通の人がいいですパー

*身長:あんま気にしなぁいよッおはな
でも、高すぎると首痛くなるッw過去に経験あせあせ

*服装:その人に似合ってればなんでもokチョキハート大小

*職業:学生がいいんだけどねェ(´Д`)−3
いっつも年上好きになんの!!(汗)
何ででしょう。。。死


Q2.年下が好き年上が好き?

*年上かなァァラッキー
何でかよくわかんないけど、年上のほうがいいおはな


Q3.タイプの芸能人は?

*えぇぇっとねぇ〜
・おっくん(らぐ)
・阿部サダヲさん
・草野さん(スピッツ)
・田村さん(スピッツ)
・三輪さん(スピッツ)
・細美さん(えるれ)
・高田さん(えるれ)

…って多ッッあせあせ


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

*してほしい:悩みとか打ち明けて欲しいッッムード
ひとりでウジウジしてほしくないからッッ[:がく〜:]

*してほしくない:ほギザギザちとか嫌ッモゴモゴ汗
あとは、嘘つかないでほしいパンチ


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

*今の人かなァァァ〜パー
初めて「弱いとこも全部ひっくるめて、大好きだなァァ」って思ったからニコニコ


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

*天然な人!!
何か「か〜ぁいいなァぴかぴか」って思っちゃうんだよねェェェよつばのクローバー


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

*そんなめっちゃバカな人なんているの?


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*どっちだろくるりん
こっちかなァ?(意味深)


Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください

このブログしってるあたしのおともらちみんな!!

高円寺の人もですよーるんるん
| Baton | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
*性格ばとん*
1*自分で思う性格
...意味わかんないの、自分でも(´▽`){チーン


2*人に言われていること
...アホねェ!
...バカだねェ!
...天然?
...謎だッ。

天然じゃないから!


3*男女関係なく友達の理想
...一緒にバカやれるッ
...しっかり者☆
...裏表ないッ

友達みんな大好きぴかぴかラブラブ


4*好きな異性の理想
...前はー「優しい人」だったけど、
最近、「一緒にバカやれる人」に変わったッウィンク
優しくても合わなかったらどうしようか迷っちゃうからッ汗
あと、あたしのこの性格についてこれる人!
それと、体内方位磁針がしっかりしてる人!


5*最近言われて嬉しかったこと
...ほんとね、最近みんなにお世話になりっぱなしで
泣きそうになる言葉いっぱい掛けてもらってるッポロリ
みんなほんとありがとねッウィンク揺れるハート


6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
...あるよッ!
くどぅせんぱい猫2ぴかぴか
おめめぱぁぁっちり☆


7*送り主は誰?
...くどぅせんぱいモグモグ


8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
...なんかね、お世話好きのおかあさんって感じッ☆ウィンク


9*次に回す20人
...やりたい人やってねッ。
| Baton | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |